偽ウッズ。。。


ども〜、今帰ってきました〜〜。

あっ、トップの写真で『ブログ読むのやめよ〜』なんてしないでくださいね^。^;

現地着いて、『やっぱレフスタ行くんだから、ユニ買っちゃおう!!』
ってことで、ウッズの買っちゃいました!
で、待ち合わせ時間まで球場の外うろついてたら、
『あっ、ウッズやん!』とか
『ウッズがなんでこんなとこ歩いてんだ??』とか
似てるかもしれんが、こんな時間にこんなとこいてへんやろ〜ってツッコミたくなりましたが、
まあそのままスタンドへ行くことにしました。

結局、巨人が勝ちましたが、
随所に元横浜の選手が頑張ってくれたんで、
ある意味楽しめたシーズンでした^。^





まだ、このへんまではイイ勝負だったんですけどね〜。。。


8回はすぐ横でずーっと
『ひっぱれ〜 ひっぱれ〜』って
帰りは頭ン中でヘビロテになってました・・・(>_<)


































終了直後・・・
用意がいいんですね〜〜〜。




胴上げ撮りたかったが、
やっぱ外野からだと遠い・・・^。^;



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。