きたああああああああああああ(パクリ・・・)


家についた。
ポストをみた。

が、何も入ってない。。。こともなかった。
あるものが届いてました(あ・と・で・ね・・・☆)

夜、郵便屋さんのゆうパック部と黒いネコ屋さんが相次いで来訪。。。
 
 
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 

・・・・もういっちょ!! 
 
 

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
 


























キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

今年のレプユニは、
さんざん迷ったあげく、ウッチーに!
やっぱ一ケタ番号だと
サインのスペースが広がるんでね^。^v







キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

続いては、村田修一キング記念Tシャツ!!
こっちはオモテ。





キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

裏側です。
なんか記事にもなってましたが、
占い師3人とも今年は『ケガに注意!』といわれたらしく、
今年のラッキーカラーの黄色のTシャツでございます!

なお、このTシャツはベイのオンラインショップでは
売っておりませんので、
お買い求めを希望されている方は、
『55年会』のブログへGo!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ポストに入っていたブツです。。。
昨年、ラストイヤーグッズ買ったんで、
その流れできたのかと。。。

言っておきますが、ワタシはベイスターズファンです(確認用)


けっど〜、ちょっとうれしかったのでうpwwwwww
 
風呂はいってご飯食べて
芸術家活動してきます・・・・



・・・・・そんなもの中学時代の美術が『1』(10段階評価)だった
僕にはできません。。。(T_T)(T_T)(T_T)

今日も1日、おつかれっした!!








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。