銀幕デビューしました!

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

先日、『JOE』様の日記で銀幕デビューしました(爆)
その素晴らしい演技っぷりはこちら↓↓↓

http://baseballsns.jp/member/10253/diary/102139/#315360

まさか、最後まで撮ってるとは思わず、素顔をさらしてしまっていたことは
秘密にしておいてください^。^;

さてさて、きょうのヤホーニュースでこんな記事が。。。
『イタリア 最大マフィアのボスが逮捕!』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000233-reu-int 

確認ですが、東京都在住のあの方ではありませんよ^。^;

それよりもその最大マフィアの組織の名前が
「ンドランゲタ」って・・・・・・(ー_ー?)

・・・・・言いにくいよ(;-ω-`A)

話変わってベイニュース!
那須野抹消!!
えええ??
イヤーーーーーーーーーーーーーーッ!!



























ホゥ!!^。^;
(上のイヤーと合わせて読んでね。。。)

で、吉見が昇格だって!?
(また、左の代打が増えるだけじゃん・・・爆)






























キャオスゥよ!吉見よりも打て!!

野手陣全員で応援するぜ!!って画??




4日にもらったキャオスゥのサインボールです!
(ウラにはタケヒロのサインもあります)

クミ2さん、12000円でお売りしますよ^。^b








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。