最後まで突き抜けた!


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!!

       1 2 3 4 5 6 7 8 9  計
八千代東 4 0 0 0 0 0 0 0 1  5
拓大紅陵 0 1 2 0 1 0 0 0 0  4




いやね、ビックラこきました。。。
八千代東高校 甲子園初出場!!

情報不足の予想ほど、当たらんもんはないですな・・・(>_<)

戦前の予想では、拓大紅陵が圧倒的だったと思います。

初回、浮き足立った紅陵を攻めて一挙4点取るも
徐々に追いつかれたが、やはり勝負は9回でした。

たった1本のバント処理ミスにつけこんで打線がつながり、
決勝点を奪う。
この決勝点のシーン、センターもあそこまで突っ込んだのなら
身を呈して前に落として欲しかったが、
八千代東の執念がそうさせたのか、
一瞬センターが人工芝で跳ねることが頭の中から消えてしまいましたね。

八千代東は千葉県予選8試合中実に6試合が1点差ゲーム。
1番取ったゲームでも5点が最高。
チーム打率2割いくかいかないかです。
けど、粘りは千葉県の参加校の中でいちばんでした!

甲子園ではどことやるかはまだわかりません。
それでも昭和50年以来、持って帰れない優勝旗を千葉県へ!!



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。