もうひとつの球宴 写真集最終回


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

週べ読んで、お昼寝して、夏休み満喫中でござます。。。

暑くてどこにも出かける気がおきませんわ。。。^^;

仕事してるときは『連休取ってどこか行きてぇ〜な〜』と思いつつも、
いざ連休になると『混んでてだりぃから出かけんのやめよ〜』になる
見事な『肥満人』体質ですな、こりゃ。。。汗

野球が絡まんと出るのがだんだん億劫になってきました。。。

誰か、超アウトドアな
女の子紹介してください。。。^^;


さてさて写真集も第5弾、これをもって最終回にします。
登場された方もされなかった方も当日はお疲れ様でした!

ご意見、クレーム等は撮影班の『ねるね〜』様の方へお願いします^。^v




























セカンド黒Dの貴重なショット!
普段のチームでは絶対に守らないポジションです^^;
何でかって?それは聞くだけやぼってもんですよ〜(>_<)

そしてその後ろ、センターを守ってるのが、
お祭り男の『ZERO-NO,1』さん!

ねんざしてたんですって??
全然そんな風には感じられないほどの
センターで前に走ってはキャッチ、打っても激走でしたね!











確かに遠井吾郎にそっくりだった『ミスターランディ』さん!

しっかりカッコいいところ撮ってましたよ^^;




チームメイトなのに、この日はユニが違うちょっと面白い1枚です。

きんにくんが掛け持ちでやってるからこその1枚です(^-^)









この試合のクライマックスの1枚です!

打った打球は、誰も予想しなかった結末に・・・(TДT|||)

勝ち負け抜きにした試合なんでね、楽しけりゃぁいいんです。
年に1回、そしていつかは西のオールスターや、
九州のオールスター、北のオールスターとも
やれるといいですね^。^b

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。