久しぶりの・・・

久しぶりの日記。多分半年ぶりくらい!

特に面白いことは起きてないけどぼちぼちサッカーやフットサルをする毎日・・・最近は筋トレにはまっている。

Jリーグとか見てたら皆体の当て合いがとっても楽しそうだから体強くして自分がどんどん当たっていこうと思う。まぁラフプレーは注意しながら、ぼちぼち体強くしていきたい。

そういえばしばらく日記書いてない間にサッカーにせよフットサルにせよチームがどんどん成長していってる自分がうまくなれば自分より下手な人はもっとうまくなったり、最初はうまかった人が歳をとって体が鈍くなったり、新しく新人が入ってきたり、まぁぼちぼちまたやって行こうと思う。   それではまたたなぶ日記書いたりするのでよかったらまたみにきてください[d227]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。