12月

こんばんは!
もう12月ですね。

今年もたくさんの応援ありがとうございました。
ザスパクサツ群馬に関わってくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして僕自身今年で
ザスパクサツ群馬を退団することになりました。
2年間という短い期間でしたが、
ありがとうございました。

2年間なかなか結果が出なくて
申し訳ない気持ち、
その中で学べた事も多く
僕としては大事な時間を過ごすことができました。

個人としては
新しい出会いがあったのは自分にとっての財産になるのかなと!

クラブとの出会い!
会社の人、スタッフ、選手、
そしてサポーター!

この2年間
喜怒哀楽の感情をかけめぐり、
共に笑って喜んだ日も
悔しくて泣いた日も
悩んで、怒って、悲しんだ日も、
すべて″ありがとう″の一言です。

選手はグランドで走り回る
光の当たる場所がありますが、

クラブには
普段練習を考え指導してくれるスタッフ!
水や道具の準備などしてくれるマネージャー!
選手の体のケアをしてくれるトレーナー!

それ以外にも
フロントやクラブの方も
常に陰で支えてくれて、
サポーターもスタジアムの雰囲気を作ってくれる!
そして何より見えない力を持ってる!

本当にそうゆう方への感謝の気持ちは忘れないようにしていきたいです。


僕はまだサッカーを続けるつもりです。
またどこかで会えればと思っています。

こんな僕を応援してくれた方、
本当にありがとうございました。
ザスパクサツ群馬の加藤弘堅ではなくなりますが、
今後も応援していただけたら嬉しいです。


本当にありがとうございました。

ko-ken

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。