チャリティーマッチ

先日12月14日に
仙台で行われたチャリティーマッチに参加させていただきました。

前日の13日は
福島のいわき市にてふれあい活動として
現地の子供たちとサッカーをさせていただきました。

子供たちは
笑顔でサッカーしてる子供。
ボールを必死に追っかける姿など
様々でしたが、
みんな楽しそうにしていたことがすごく印象にあります。

東北のために
なんでもいいから、
少しでもいいから、
と思って参加させていただき
昨年も参加させていただきましたが
子供達には僕の方が楽しませてもらい
すごく感謝しています。




14日!
試合前にホテルで被災地の映像を見せていただきました。
今までニュースなどで見る映像よりすごくリアルですごく心が苦しかった。

あれから3年が過ぎましたが、
まだまだ復興には時間がかかるだろうし
大変ではあると思いますが
少しでも力になれればと思っています。

それがサッカーを通して
今回チャリティーマッチに参加させていただきました。



入場時にスタジアムに来てくださった方々とハイタッチ!

「東北に来てくれてありがとう」
「寒い中ご苦労様です」
「お疲れ様」

など声をかけてくれる方々、寒い中スタジアムに来てくださった方、
こちらこそ感謝の気持ちを伝えたいと思います。

スタジアムに来てくださってありがとうございます。


試合の方は
12-8とたくさんのゴールがうまれ
エンターテインメントな部分が強く
僕としてはすごく楽しませてもらいました。




そして
人としてサッカー選手として憧れの
やなさんにも会えて
ほんと充実した時間を過ごせました。



銀次さんとも!笑




また機会があれば参加したいなと思っています。
2日間に関わった方々に感謝します。





ko-ken












































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。