リリース

こんにちは。

本日リリースで発表されたように
ギラヴァンツ北九州に移籍することになりました。


ザスパクサツでの2年間、
本当にたくさんの人にお世話になりました。
いろんな出会いに感謝しています。

僕自身まだまだ未熟で足りないことが多いのですが、
ザスパクサツというチームでサッカーできたことは僕にとってすごく充実した時間でした。
クラブの方、地域の方、スポンサー、サポーター、そしてスタッフや選手と出会えたことは僕の財産です。

本当にありがとうございました。
これからも加藤弘堅をよろしくお願いします。



改めまして
ギラヴァンツ北九州の関係者の方、
サポーターの方々
初めまして加藤弘堅です。

今回ギラヴァンツ北九州さんの一員になれる事を嬉しく思います。

まだまだ未熟な僕ですが
ギラヴァンツ北九州というチームで成長しながら
チームのために少しでも力になれればと思います。

これからよろしくお願いします。


まだまだサッカーを通して成長したいなと思います。


ko-ken

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。