気ままなつぶやき

ご無沙汰です。
マイペースすぎてすいません!

結果が出ないのに変わらぬ応援をしていただいてるサポーターの方には、
ホント感謝してます!

ここで何言おうと変わらないので、
答えはグランドて出します!
それを信じて待っててください。



話は変わって、

昨日今日でちょっと用事があって関西に行ってました!

昨日の夜はひろき君とウヨンと海雲亭で焼肉(^^)
やっぱり海運亭最高♪

いろんな話ができて楽しかったし、
なんかいい刺激もらったわ!

なんか少し整理できた感じ!
自分の立場が客観的に見れていい時間が過ごせました。

ひろき君ごちです(=´∀`)

そしてやり残したまま富山に来ていたので、
その用事もしっかり出来て
有意義なオフを過ごせました!


一人での富山⇄京都の時間は
ぼーっと音楽聞いてたり、
少し自分自身を客観視してみたり、
それはそれでいい時間だったかなぁ!


とにかくいいOFFでした!


じゃあ明日からまた練習!

なので!
おやすみ(^^)


ko-ken

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。