新シーズン(^^)

こんばんは!

僕らの契約は2月1日〜1月31日まで!
ということで今日から2014シーズンということです(^^)


今年はちょっとしたことでもブログを更新していこうと思ってます♪♪

思ってるだけですよ!
そんな気持ちはあるんです。

なので見て下さい…気軽にコメントもしてください!



今日は浦和レッズと練習試合!

僕高校の時に浦和レッズに練習参加させてもらい、
その時に加藤順大さんにかなりよくしてもらったんです!

プロになってからも
練習試合や試合で会うたびに声をかけてくれて本当にいい人(^^)






チャリティーマッチ以来のw加藤です!
背番号も一緒だし!
兄貴的な存在!笑



群馬に帰ってきてテジュンくんと風呂でゆっくり!
1週間の疲れを取ってリラックス中(^^)





さて帰って寝よう!

ko-ken










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。