まだまだやる事たくさん

おはようございます。
今日は早起きの加藤です。

熊本、千葉、愛媛

この3連戦お疲れ様です。

2勝1分という最高の結果でなかった事が自分の力が足りないと感じています。

個人的にはJリーグ通算100試合出場、
今季初ゴール(遅すぎてすいません。)、
そしてザスパクサツ群馬の100勝目に関われた事はすごく嬉しく思います。


ただまだ通過点!


チームとして
ここ6試合負けてない事は
少なからず成長だと思います。
愛媛戦に関しては
よく勝点3取れたと思う内容!

翔平があそこで決めてくれたのはすごく大きかった!


自分の甘さがまだまだあると感じる試合でした。
1つ1つのプレイの質がまだまだ足りないし、
追求しなくてはいけないなって、
帰って映像見て思いました。

勝った事はよかったけど、
もっとやる事、やるべき事があるなと感じる3連戦でした。



サポーターの皆さん
いつも変わらぬ声援ありがとうございます。
ここ6試合負けてないのは
12番を背おった選手が1番活躍してるんじゃないかなと思う試合ばかりです。

また日曜日試合に向けていい準備します。

結果が出てる今、
何が自分に必要か考えて行動して
もっと努力しないと!
うまく行く事は誰にでもあるけど、
うまく行く事を続ける事は非常に難しい。
継続は力なり、
同じ事ばかりでなく、
少しずつ自分のハードルをあげて、
忘れがちな最初に始めた事もしっかり継続しながら、
追い求めるものを増やしてやって行きたい。
うまくいってる時に
前向きになれるのは、
素人でもどの業界でもできる事。

自分の描くものとは違う方に行ってしまった時、
最低限の結果を出して
軌道修正してなおかつ向上し続けるのが″プロ″なんじゃないかな!

今年で6年目!
そろそろ″本物のプロ″にならないと!

心、技、体

その中で最も大事なのは心!


9月も無敗で終われるよう
頑張って行きます。


ko-ken

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。