100からの100?

どうも!

僕個人的な事ですけど、
昨日のvs熊本戦で
Jリーグ通算100試合出場する事ができました。

2008年7月26日vs柏レイソル戦でデビュー!




プロ入って6年目で100試合!

自分が思い描いたより
時間もかかったし
現状の自分も違いますが、

京都、富山、群馬と
もちろんプロになる前も
自分に関わったくれた人みんなに感謝してます。






後で知ったんですが、
昨日の勝利でザスパは100勝目だとか?

そんな試合で点を取って勝つ事ができて良かった!



視点は変わりますが
3連戦の1戦目を勝つ事ができて良かった。


しっかり気持ちきりかえて
次の千葉戦、
そこだけを考えていい準備したいと思います。


個人として、
これから今まで以上に日々精進し努力して行きます!




ko-ken















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。