あけまして

明けましておめでとうございます。
2016年はお世話になりました。

いろんな人と出会ってまた新たな学びがありました。

シーズンオフ中、
たくさんの人に時間を作ってもらい
充実した時間を過ごせました。
ありがとうございます(^^)

会うと話す話題はいつもと変わらず、
ただその時間にすごく癒されて、たくさんのパワーをもらいました。
何をするわけではないんですが、
会って一緒に過ごすことで、
″またがんばろ″って思わせてもらえる。
本当周りの人には恵まれてます。


今回のオフで
浜崎あゆみさんのパフォーマーのRIKI(@rikifujimaki←twitter)に
招待してもらい人生初のライブに行きました!
実際に現地に行くと、
想像以上にすごくて、楽しかったし、感動もしました(^^)

スポーツもそうだけど、
実際に現地に行くことで伝わってくる臨場感や迫力があるなって実感!
本当に″感謝″の一言!




結局サッカーの仲間といる時間が長く、
理不尽すぎる高校の3年間を共に過ごした仲間とは
いつまでたっても変わらず過ごせるのが(見た目は変わりすぎてる人もいますが…笑)すごく嬉しかった。。。





久しぶりに父親とゆっくり話しました。
たくさんわがまま言って、
たくさん反抗して、
たくさん甘えて
自分が27歳まで生きてこれて、
今年でプロ10年目!

家族の存在の大きさ、
親2人の偉大さを知らされました…
今だから話せることもあって
感謝してもしきれない!
少しずつ親孝行はしていきたいと思った時間でした。

2017年自分なりとは言わず、
少し無理するぐらい頑張っていきます。

今年も色々な形でよろしくお願いします。

ko-ken
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。