それぞれ思う事

お疲れ様です。
アウェイ水戸まで来てくれた、たくさんのサポーターの方々ありがとうございます。
結果がでなくて申し訳ない気持ちです。

後半戦の1戦目、北関東ダービー、
ホントに勝ちたかった試合!
終わったことは変えられないので
反省しつつ、次に切り替えたいと思います。


毎試合、その試合に対しての気持ち、思う事はそれぞれ違うと思います。

先発で準備するやつ!
ベンチで準備するやつ!
メンバー外としての立場で戦うやつ!

それ以外にも
ベンチやメンバー外で悔しい気持ちの中で
チームのためにやるべきことをやる人!

いろんな気持ちがある中で、
今日の試合は僕はそうゆう気持ちとは少し違う特別な気持ちをもってのぞみました!

4年前の話ですが、
僕にとって中学時代憧れで
高校の時は憧れつつもライバルであり、
優しい先輩だった人が亡くなってしまったんです。

去年の7月19日にブログを書かせていただいたので、知ってる人もいると思います。

ザスパにも在籍していたので、
知ってる方も多いと思います!


毎年7月19日に思う事があるんです。
その彼と最後飲みに行く約束をして
会えずにいた事!
当たり前という事が当たり前でなくなる日が来ること!
″今″を大事にする事!

失ったり、なくなったり、
そうゆう時に悔やまずにいる事は多分無理だと思います。
でもその中で大事にしないといけない事ってたくさんある気がする。


誰よりもふざけて、
誰よりもバカで、
誰よりもいい加減だった人ですけど、
やる時はやる、
ONとOFFがはっきりしていた印象。

いつか大好きだったお酒をもって、
墓参りに行かないとなぁ!


今日の結果は
彼が″もっと努力しろ″って言ってる気がしました。

だからもっと努力して、
結果を出せるようにやって行きます。


ko-ken




















































大基さん!
僕はいつかあなたをこえるサッカー選手になります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。