キャンプ2日目...4

まいど☆


キャンプ2日目終了(*^^*)

今日は午前午後しっかりトレーニング!!
午後は少し雨がふってました。。。


でも寒いって訳ではなかったからよかった!



京都は寒いんすかね(-_-)?





今年のキャンプの同部屋は....




わかります?

今年は先輩後輩(^-^)v
まあどっちが先輩かどうか最近わかりませんが(T_T)












前回の続き!!



スペインから帰ってきて
僕の中でサッカーが変わりました!!


今までは友達といる楽しい手段だったけど、
帰ってきてから
本気でサッカー選手を目指したいって思ったんです!!





中学にあがるときに


ジェフとレイソルとヴェルディの下部組織のウイングスというチームのセレクションを受けました!



でも結果はダメ!



受かったのはウイングス1つだけ!




人生で初めての挫折でした!

本気でサッカー選手を目指したいって思った矢先の出来事で
かなりショックが大きかった!




落ち込んでる時父親が僕に言ったんです!


それがこうけんの実力だって!




かなり悔しかったのを今でも覚えてる!




でも父親に言われて
頑張らなきゃと思ったし

今では感謝してます。






ではご飯の時間なんで


また明日更新します!





κο-κеи















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。