おでかけ

今日は少し明るい話題を。

昨日、3姉妹でおでかけをしました。地震後敬遠していた電車に乗って、都内に行きました。地震が起きる前から予約していたところだったので、せっかくだからと。

暖かかったこともあり、電気が消えているところにも明るさを感じることができました。


久しぶりにテンションあがって、楽しい時間をすごすことができました。

やっぱり楽しいことがあったり、待ってたりすると人間って頑張ろうって思えるんですね。

自分自身、少し明るくなった気がします。暗い顔してると暗くなるってホントかもしれないって思いました。

夜のサッカーも、さすがの代表にカズ☆

カズの熱いプレイは見る人を元気付けてくれるなぁって思いました。

カントリーロードも感動しました♪

そして身内、姉妹3人ででかけられる幸せを味わいました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。