
いやいやいや…
-
-
ちゅうきち
2009年06月03日 12:55 visibility19
よく、彼氏(彼女)の携帯を見るか?ってか見ていいのか?って議論がありますが、あたしは基本的にどっちでもいいんです。人による(笑)友達からのメールを、◯◯(友達の名前)がさ、△△なんだって〜って口に出して言っちゃう人なので、あんまり秘密がない(笑)
でも人は違うから…とは思うんですが、親が操作がわかんないって人にやらせたりするので、なんか置いてあると見たくなる(^^;ってかメールとかでなく、ゲームとかいじるだけですけどね。
ある日、姉の携帯をいつものように(って言うと語弊が…)いじってたら、反対にあたしの携帯をいじり出しました。
携帯って待ち受けとか以外で、勝手に設定されてて、自分では変更できない画面てあると思うんですが、あたしの携帯を見て姉が一言『これ変だよ、やめなよ』って。あん?って思って携帯を覗くと、自分では設定した覚えのない画面。
どうやら姉はそれがあたしのセンスだと思ったらしい。
いやいやいや…
あたしじゃないって!!とんだ濡れ衣です(--;)
それに見慣れすぎてスルーしてたけど、別にキライじゃないトコ。ほっといてほしいね!!
- favorite5 visibility19
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件