J2リーグ戦。。今後の展望!!

  • ms..
    2010年03月29日 20:42 visibility56

早くもJ1、J2共に3月のリーグ戦が終了しました。。!


うち(千葉)は?。。と言いますと、はっきり言って調子があがらないですね。。?


でも、今年は、ちばぎん杯を皮切りに、ホーム3連勝中なんだね。。!^^


まずは第4節終了時の順位表から。。


� 徳島   12


�  柏    10


� 福岡    9


� 横浜FC  9


� 熊本    8


� 千葉    7


� 札幌    7


� 水戸    6


� 大分    6


� 栃木    4


� 鳥栖    4


� 甲府    4


� 愛媛    4


� 岡山    4


� 北九州   4


� 岐阜    3


� 東京�   0


� 草津    0


� 富山    0


 


昨日の草津戦の逆転勝利は感動したし、涙が出たが。。千葉はまだ力を発揮出来て


いない。。!このまま何とか離されないようにいかなければ。。!


4連勝の徳島は強いなぁ〜!千葉が手も足も出なかったもんな!^^;


どこが倒してくれるのかな。。?笑


大分も意外にも大差で栃木に完敗したし。。まだわからんな??


次は北九州戦。。去年までのJ1チームが、去年までJFLのチームには負けてはいけない!


そろそろ首位に出そうなのは、柏。。やっぱ、なんだかんだ。。いろいろありながらも勝ってくるし、


でも、うちには青木孝太がいるから、頼もしい!!笑


去年。。岡山である程度結果を残し、J2を知る男だから。。!


みなさんは、思惑どおりにいってますか。。?!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。