青木孝太が千葉を救う[e420][e734]

  • ms..
    2010年03月28日 20:27 visibility33


先ほど帰宅しました…[e420][e257] 今日の試合も、ほとんどの時間で攻勢でしたが、なかなか得点が決まらない…[e734]…最下位の草津相手に手こずっていた[e351]そしたら、後半まさかの失点(0ー1)そこから残り8分まで劣勢[e734][e351]…もうダメかと思われたその時…J2を知っている孝太が思い切り蹴り、これが決まって(1ー1)孝太ありがとう[e734]千葉を土壇場で救ってくれた[e452]…これで運を味方に付け、ロスタイムにアレックスのFKが相手DFに当たり、角度が変わって右隅にゴール[e734][e451][e451][e405][e405](2ー1)[e734] このまま奇跡の逆転劇を演じた…[e820][e820][e731]孝太ありがとう[e328]笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。