大敗●で、開き直ったが。。

  • ms..
    2010年03月21日 18:04 visibility43

今日の試合は完敗ですね〜!後半途中で(3−0)。。


開幕戦は勝利目前の終了間際の痛恨の失点。。!あれは怒り狂ったが。。笑


江尻監督のコメント


まずは試合の内容というよりも、ここまで足を運んでいただいたサポーターにはたいへん申し訳ないゲームをしてしまったということを心から反省しています。すみませんでした。
 試合内容はもう見てのとおり完敗です。われわれのいいテンポ、いいものがひとつもでなかったゲームでした。ある意味、すっきりしてるかなという感じです。自分たちがやらないといけないこと、きょうはどの選手が良かったかと言われても、一人も良くなかった。それが一番僕にとっては救いかなと。もう一回ゼロからの仕切りで、キッチリとチームを鍛えあげようかなと思います。
 ヴォルティスさんが狙い通りのゲームをされて、3点をとった。それに値するゲーム内容だったと思います。


 


今日は、JFL前期第2節のジェフリザーブズx�ファーレン長崎戦を見に行ったが、


試合は、(1−1)で迎えた後半ロスタイムに痛恨の失点。。いまだ勝ち点なし。。!


兄貴と弟分で、W敗戦。。心も身体も寒い一日でした。。泣


J2は、まだ3節が終了したばかりだが、もう上と下が分かれつつある。。!千葉は、昇格候補の


筆頭と謳われながら中位。。終わった試合をリセットして、早急に課題を克服して他チームに


遅れをとらないようにしなければ。。


やっぱり降格した監督を使うのは個人的には納得いかないが。。采配に疑問が残る。。


これだけの戦力を持つのに、使いこなせなきゃ、弱いのと一緒だから。。


次節とその次は、最下位付近に低迷する草津と北九州。。!これを取りこぼすようだったら


J1昇格に黄色信号が点灯したとしか思えない。。


それにJ2の戦い方を知らない。。J1ならば、個々の能力を頼るサッカーや、圧倒的な組織力がモノを言うが、J2となると、がむしゃらにボールに


食らい付く貪欲感。。これだとボールが落ち着かないし、相手の思う壺に


なる事も。。たまには元J1のプライドでも捨て、何も恐れずに、ただボール


を追って、追って、追って。。ゴールに蹴りこむサッカーをしないか?!。。


来週はホームで草津に圧勝。。その勢いで北九州にも勝ち、昇格候補の横浜FCをホームで


迎え打ちたい。。(勝手なシナリオ。。)汗


まずは、遠く鳴門(徳島)まで遠征に行かれた方。。お疲れ様でした。。!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。