2/28 サポーターズ フェスタ。。(買い物編。。)�

  • ms..
    2010年03月02日 20:25 visibility45


それから、お目当ての物がなかったので、欲求不満気味。。笑^^;


結局。。ユナイテッドパークに行って衝動買い。。?。。ってな訳にはいかないが。。


選手着用のダウンコート欲しかった。。22000円ぐらい。。笑^^;ない(金。。)汗


それで、選手着用の練習着。。買っちゃったぁ〜



今年のトレーニングシャツは、去年の改良デザインだが、 かっこいいかな[e420][e2]



ついでに、09シーズンのゲームパンツ[e734][e420]値下げしてたから、買ってしまった…[e734]笑[e350] これで今年、フットサルに呼ばれたら、千葉の練習姿を思わせる、この格好で望みます〜笑[e420][e814] 恭子さん…また宜しくお願い致します…笑[e420][e814]
これだけで一万数千円〜[e734]これで今週は、レプリカ来るから更に二万円飛ぶ…[e447]皆さん[e734]ご利用は計画的に〜笑[e454][e351][e420]








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。