2/28 サポーターズ フェスタ。。(買い物編。。)�

  • ms..
    2010年03月02日 19:25 visibility36


当初は、掘り出し物をGETするのが目的ではあったが。。


5000円で、ジェフのダウンジャケットを買おうと思ったが、後で買おうと思ってたら、


もう無かった。。^^;。。悔しい(−_−;)。。


そこで、100名限定で、5000円の「お楽しみ袋」を、まず購入した。。


 



まぁ〜ほんまによく入ってるわぁ〜笑[e814]マグカップ[e93]や、瓶、茶碗[e429]、タッパー、お絞り入れ、ポーチ…それに手帳[e122][e420][e343]〜これみんな私生活に使ったら、どんだけジェフ好きなんだよう〜笑[e420][e814]



まだまだあります…[e420][e451]
各種キーホルダーや携帯下げ[e161][e420][e3] それに、手さげ[e420][e2]それに、なんだろ[e3]この緑のカップは[e3]…なんか[e3]お茶[e423]の葉や、コーヒー[e93]の粉でも入れられるように、網になってる(知識不足…[e732])笑あと、デコーレーションシール[e420][e257] よく押し込んであったが…まだある[e420][e350]



MF8中後雅喜選手が着用して、有名なマフラー入ってた…[e420][e319]週末から、出かける時使うぞ〜笑[e819]











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。