最下位転落!

  • ms..
    2009年11月29日 20:39 visibility53

完敗で最下位に転落し、今年の参戦が終了したが、今季ほど辛いシーズンはなかった。。!


試合後、社長だっけ?、、市長の方かな。。?!「千葉の皆さん、大分の皆さんん。。!J2に降格!!


してしまい。。」笑い声が。。向こうのゴール裏も、うちの降格のお詫びを聞いていて。。大分サポはどう思ったのだろう。。!


次の瞬間。。「千葉の皆さん!大分の皆さん!お互いに来年1年で


J1に復帰して、またJ1で合間見えましょう。。」の言葉に千葉、大分両方から拍手がおきた。。!


どうしょうもね〜な。。!。。ジェフリザーブズもソニー仙台に(0−3)で負けた事によって、


ガイナーレ鳥取の昇格が無くなった。。!


マッシーさん。。!申し訳ありません。。泣


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。