「降格」したが、全力で戦えた!!川崎戦。。等々力遠征記!

  • ms..
    2009年11月09日 19:31 visibility36


まずは、やっと落ち着きました。。!今までない経験しました。。(しないほうがいいんだが。。)


等々力には、10時頃到着。。かなり集まってる。。早い!!びっくりしました。。!笑


11時半頃に、連絡取りあって、サカフレで川崎サポのモン子さん、きんさんに初対面出来ました!


長い時間おしゃべり出来て、嬉しかったです。。!きんさんから、Jリーグチップスの第2弾の、


ネット バイアーノ、米倉。。のカードと、おつまみ頂いちゃって、ビール飲んじゃいました。。笑


そして、サカフレの広西さんからメールが来て、早速探しに行き、飛び入り参加。。!


お友達と3人で、しばし。。ジェフの話でもりあがりましたね。。!ありがとうございます^^


試合内容は、観戦記に書く事にして、試合前、川崎さんの、ナビスコカップ決勝での事件の


謝罪がありました。。!社長が長々と謝罪していました。。!そして、社長以下、選手、スタッフ


全員が、大勢の千葉サポーターの前に来て、深々と頭を下げていた事。。感動しました。。!


まさか!アウェイのサポの前で、頭を下げるなんて。。!!


試合は前半に1点先制して、選手達の気迫が感じられました。。!


そして、残念なPKで同点!!で、川崎が逆転成功(1−2)。。でも、誰1人諦めないで、必死に


応援してた。。声枯れても、死んでも。。!。。時間は刻々と迫ってる。。あと数分で恐ろしい降格!


鳥肌が立つくらいな異常事態。。!その時。。僅かながら、光がさす瞬間が!!後半43分。。


DF和田が押し込んで同点(2−2)スタンドは、地響き。。スゴイ歓声。。!!いけるいける、、!


江尻監督が、早く前へ、!!腕を力いっぱい回していた。。!もう1点。。かなり前がかり。。!


そして、悪夢が。。レナチーニョが、ジェフの望みを断ち切るトドメが刺される。。!


呆然としたが、時間が無い。。スクリーン脇のデジタル時計は、もはや消えている。。!という


事は?ロスタイム。。確か4分!!頭の片隅に去年の東京�の降格の瞬間が浮かんだ。!!


はやくはやく!!。。とにかく急いで。。審判が気になる。。!とにかく急ぐが。。


ついに。。審判の両手が上がった。。「ピー。。ピピィ〜」。。あ。。。。。。。。。。。。!!


無情のホイッスル。。終わった。。涙が出てきた。。!ちくしょう〜・・


おお。。おおお。。おおおお千葉。。千葉。。千葉と、天に響くまで、よく戦った。。!


戦えてた。。!サポから。。「下を向くな〜!」「1年で戻るんだぞ〜!」凄い報道陣の数!!


巻や坂本、中後など、みんな泣いていた。。!頭を下げたまま。。!!


泣いたが、感動しまくった。。!この瞬間にいたサポ、選手、スタッフ。。ジェフを応援してくれるみんな。。!またJ1に戻って来よう。。!そして来季はもう始まっている!。。残りのJ1。。3試合を快勝して、天皇杯を夢中で追いかける。。!書いている自分が泣きたくなった。。


泣いてくる。。明日のために。。!!がんばります!!


今日会えた、モン子さん、きんさん、広西さん。。ありがとうございました。。!^^


 


 


 


 


 












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。