メリークリスマス。。^^

  • ms..
    2009年12月25日 21:27 visibility45

私事ですが、仕事が忙しく、ろくに日記が更新出来ませんが、忘れないで下さい。。^^;笑


という事で、クリスマス特集というわけには行きませんが。。


皆さんの所に、サンタさんが幸運をプレゼントとして置いていかれますように。。〜☆


あと。。ジェフの移籍情報ですが。。簡単に。。


 


MF8 中後選手。。鹿島より完全移籍(今季は期限付き移籍)


DF15 福元選手。。大分より完全移籍(今季は期限付き移籍)


DF4 ボスナー選手。。清水に完全移籍


DF20 佐伯選手。。東京�に完全移籍


MF10 工藤浩平選手。。広島よりオファーも断る。。


伊藤大輔選手。。順天堂大学より加入


青木孝太選手。。ファジアーノ岡山より復帰(今季途中より岡山に期限付き移籍)


戸島章選手。。成立学園高より加入


佐藤慎之介選手。。日本航空高校より加入。。


京都の佐藤勇人選手に復帰を要請。。


磐田の村井慎二選手に復帰を要請。。


リザーブズ。。山中誠晃選手。。ファジアーノ岡山に完全移籍。。


 


簡単ではなかった。。笑。。


来季1年でJ1に帰りますぞ^〜^!


千葉は17年間J1で。。J1しか知らないおぼっちゃまですから。。笑


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。