ちばぎん杯…千葉x柏戦のチケット確保[e420][e319][e418][e418]

  • ms..
    2010年01月21日 20:35 visibility37


今日は、来月21日に予定されている…ちばぎん杯のチケット発売日です…[e420][e284]今年のJ2リーグの覇権を争う…うえで負けられません〜笑[e814][e420]去年の日立台の試合では、瞬間的に完売になって、ゴール裏は、叶わなかったから…仕事を早めに逃げ出して〜笑[e814]チケットの奴を確保致しました…[e420][e734] チケットの奴、逃がさねー[e420][e814][e814]
チケットホルダーに、チケットが久しぶりに入った[e420][e454][e454][e343]…待ち遠しい…[e351]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。