地元のお雑煮[e257]

  • ms..
    2010年01月02日 07:35 visibility23


おはようございます[e420]まだ実家にいますが〜笑[e814] さて、うちの親族は正月3ヶ日は、男子が朝早く起きて…お雑煮を作ります[e420][e284]そして千葉特有のお雑煮といえば、醤油ベースに(里芋、椎茸ほうれん草、鶏肉)と…それに(はばのり、青海苔、鰹節、海苔)をまぜた物をかけながら食べます[e420][e284][e420] 自分は生まれた時から、これを食べてますから、これを食べないと正月が来ませんね[e420][e282]笑[e814] 全国各地に色々なお雑煮がありますが、皆さんの所は、どんなお雑煮ですか[e420][e3]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。