勝ち点1を拾ったが。。

  • ms..
    2009年09月20日 19:07 visibility40

今日の神戸戦は残留するためには絶対に勝たなければならない試合と、誰もが思って


いた所だが、前半開始早々に、朴に決められ(0−1)、重苦しい空気が。。


パソコンや携帯で更新してたので、詳細はわからないが。。。


でも、前半のうちにネットがPKを得て、(1−1)。。早い時間に追いついた。。!


でも。。アクシデントが、試合ではなく。。各サイトが、後半10分に再びネットのゴールで、


(2−1)と勝ち越した。。やった〜!と思ったが、次の瞬間。。訂正されて、朴のゴールで、


(1−2)。。??これってあり?。。(2−1)で喜んでいたのに、(1−2)に。。!


この間違い。。かなりのショックでした。。!!複数のサイトで、ネットのゴールと書いてあったのに、


次の瞬間。。朴のゴールに訂正。。!ふざけんじゃね〜よ。。怒


結局、終了間際まで、(1−2)で、またかよ。。。全身倦怠感に襲われたが、。。


も〜1回更新してみたら、工藤のゴールで、(2−2)うわ〜。。もう1点じゃ〜!!笑


一気にテンションが上がり。。奇跡を信じたが、結局(2−2)。。。


勝たなければならない試合だったが、本当に粘って追いついた。。良しとするか。。?!


これで、15位山形さんと、4差。。あまり進まない亀みたいなチームだ。。笑


次節は(裏天王山。。)のホーム フクアリの山形戦。。光が見えてくるか。。?!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。