民主307議席。。ありえない圧勝!!

  • ms..
    2009年08月31日 19:52 visibility34

今だかつて、見たことの無い圧勝。。4年前の小泉純一郎首相の郵政選挙の時は、


自民だったら、新人でも当選だったが、今回は、その逆で、民主だったら誰でも。。!


自民党の総理経験者や、大物前議員も、落選や、危うかったり。。!


ね〜ェ。。聞いてください。。笑。。今日、会社の朝礼で、上司が。。「本日は明治維新みたい


ですね。。」だって。。えっ?!。。うけました。。笑。。  明治維新。。!


大政奉還か?。。自民が民主に。。。。笑える。。^^


まぁ〜新時代が近づいてますよ。。期待しましょう。。!^^

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。