昨日のNACK大宮戦。。♪

  • ms..
    2009年08月23日 07:33 visibility34


昨日は、初めてのNACK大宮戦に参戦致しました。。千葉からは、国道16号繋がりという事で、


2時間足らずで、アクセスが良かったですね。。


NACK5スタジアムには、2時頃着きました。。!すでに両チームのサポーターが詰めかけ、まさに


決戦という感じさえしました。。いちさん、セイルさん、グランデトリノさん。。参戦お疲れ


さまでした。。!


そして、前回フクアリで、短い時間でしたがお会いした。。恭子さんに再会できました。。♪♪(^^#)


今回は、アウェー側まで来て頂き、ありがとうございました。。お話出来ましたし、息子さんとも


ご挨拶出来て、嬉しかった。。^^


お互いのタイミングが合わず、わらじと浮き輪さんや、ヒデ坊さんにあえなくて、残念。。!


さて、試合内容は、観戦記に書く事にして、早速。。スタジアムレポートに致します。。^^


スタジアムに入っての一番の感想は、グルメが、かなり充実している事!!ホーム、アウェー


グルグル周りましたが。。食べ物やドリンク、アルコールと。。多種多様で、迷う迷う。。!


それに、ホーム側に 屋台村が設置されてて、時間が足りない程でしたよ。。!笑


ホームとアウェー。。スタジアムを1周出来るのは魅力!!両サポがふれあえるしね。。^^


それに、アルディ君に、アルディちゃん。。ん?。。いいのかな?笑。。めちゃ可愛い。。^^


ピッチは、芝生の状態も良さそうだしね。。!何といっても、アウェー側広いし、見やすい。。


もうちょっと楽しみたかったスタジアムでした。。来年試合があればいいけど。。(;><)


遠征参加のジェフサポさん。。大宮のサポの皆さん。。お疲れさまでした。。☆


それに。。恭子さん。。ありがとうございました。。(^−^)♪♪

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。