藤井の力(粘)投を42,126人は、見た!!


昨日(28日)の試合で、超満員の42126人が来場し、昨年記録した、来場記録を更新した中、F's「藤井」M's「成瀬」の両左腕の投げ合いで始まりました。

「藤井」は、7回まで8安打を打たれながらも、3併殺・無四球で、ロッテ打線を封じ込め、先発としては、申し分のない投球でした。

対する「成瀬」は、同じく7イニングを投げ、「賢介」に先制タイムリーを浴びますが、被安打2のほぼ完璧なカタチで、リリーフ陣に託しました。

そんな緊迫した中、もう1イニング投げると思った「藤井」を連投で昨日も失点している「建山」をマウンドに・・・

ここは、さすがに連投の疲れか配球のミスか、連打され逆転に、、、、(>_<)

代わった「マサル」も打たれ、8回だけで4失点に・・・・

しかし最後の1点は、記録には表れない痛いミスでの1点でした。

最後の2点タイムリーとなったシーンですが、一人目のホームインは、仕方がありませんが、レフト「糸井」からのすばらしい返球が帰って来たのにもかかわらず、なぜか「マサル」がカットしてしまいました。

キャッチャーが落とさない限り、捕殺プレー間違いないシーンでした。

なぜ、あの位置に「マサル」いたのか、なぜカットしてしまったのか・・・痛すぎるとどめの4点目でした。

最終回も「スレッジ」のヒットのみで、後が続かずゲームセット!!

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2008/pl2008092803.html

この結果で、自力でのCS進出を逃したのと同時に、4位に転落してしまいました。

しかし2位通過は厳しいモノの、レギュラーシーズン札幌ドーム・ラストゲームの今日、エース「ダルビッシュ」がマウンドに上がり、宿敵ロッテを打ち破る事により、シーズンラストの宮城までもつれるでしょうが、CS進出のために必勝の1戦となります。

ファイターズは、ロッテ・オリックスと最後の2枚の切符を巡り、し烈な争いをきっと突破してくれる事と信じます。

今日は、しっかりと、今シーズン(レギュラーシーズン)ラストゲームを、この目に焼き付けて参ります。

絶対勝つぞFighters!!

CS進出だFighters!!

日本一奪回だFighters!!




まかせたぞダルビッシュ!!


チャンピオンフラッグを奪い返すぞ!!


勝利を信じる40000人プラス全国のファイターズファン!!

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/120388.html










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。