
ファイターズ、元「スワ」トリオ
-
-
〜いちろう〜
2008年06月09日 09:33 visibility36
我がグローリーズ倶楽部に続き、我らが「ファイターズ」も勝利を収めました・・・\(^O^)/
初回に「内川」に先制HRを浴びるも、直ぐさま「稲葉」の10年連続2ケタHRとなる一発をスタンドにたたき込み、逆転のノロシとし、この回逆転四死球やスクイズなど「あの手この手」での得点は、まさしく現時点の「ファイターズ」を象徴する「全員野球」を見せてくれました。
その後「横浜」には、4・5回に1点ずつ取られますが「ファイターズ」も3回に4点・7回に1点と追加得点をし、結果『9−3』で、移動日ナシで臨んだ試合で「久」「マイケル」を休ませる事が出来た、貴重な勝利でした。
総括すると、タイトルにも書いた通り『元ヤクルトの3選手』の活躍で勝利出来た事です。
「藤井」は正直、彼の実力から言って活躍とは言えないが、5イニング3失点で50日振りの2勝目・「三木」がスタメン出場で2安打+移籍後、初打点を挙げ・最後2イニングを1安打無失点で抑えた「坂元弥太郎」と昨年までヤクルトにいた移籍トリオの活躍でした・・・「トリオ?」あっ(・o・)すっかりファイターズの顔になっているので忘れてましたが、「稲葉」も元ヤクルトでした。
「トリオ」改め「元スワカルテット」が活躍した、昨日のハマスタでした。
今日も勝利し札幌に戻って来てくれファイターズ・・(^O^)/
※写真は、一部昨日のモノではありません。(新しい写真が入りましたら差し替えます)
※ミッチージョーンズにとうとう戦力外通告がでました・・
- favorite18 chat6 visibility36
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件