炎天下のなか13時プレーボールで野球にいったら死にかけた

  • KEN
    2010年08月29日 14:53 visibility154


昨日の試合は12-0で快勝!!

まあ、ラベルが違うってもんですよ、ウッ(´Д`)




これで上半期の公式戦は終了〜!


9月からは下半期の公式戦が始まります。




初戦の相手はKTさんが京セラドームで戦った相手(汗)





いきなり強敵です(。。;)




#31の不在は痛いなぁ…。





そういえば昨日、#6が自チームのマネージャーさんを連れてきてくれた♪





完璧なスコアに圧巻でした(☆_☆)




ぜひ、我がチームへ(爆)





マネージャーさんが記録つけてくれたら、クレームがなくなるぜ(笑)








バーイ`▽´/


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。