3P体験♪

  • KEN
    2011年04月18日 16:25 visibility468

おはようございます。


焼肉王子です♪


4月も半ばになり、過ごしやすい季節になりましたね!


選抜も終わり、プロ野球も開幕し、すっかり野球シーズンとなった影響か、現在、我がチームには3名の体験入団者がいます。


ええ、3P(プレイヤー)です(笑)



そのうち1人の入団が決まり、この子は野球未経験者なんですが、スポーツをずっとやってきただけあって、捕る・投げる・走るは出来ます。


あとは動きを覚えてくれればですが、これは本人の向上心次第ですね~。



そして、なにより嬉しいのは彼が入ったことで、歓迎会ができる!焼肉が食べれる!…ではなく、明るい性格でチームを盛り上げてくれることと出席率の高さにあります!


ほんまに貴重です☆


あと2名の体験者もまた来てくれるとのことなので、入団を期待してしまいます!!



今週末は、GBNでKTさんと対戦するんで非常に楽しみにしております。


ぶっさん、あまちくん、どかさん…お手柔らかにお願いします(にやり笑)


ああ、なんだか久しぶりの日記なのに野球のことばっか書いてすいません。。。


ラボーラらしく、野球以外のことも書いておきます(¨;)







焼肉王子『四天王ラーメンやって~』





焼肉嫁『ん?』





焼肉王子『おいしいんかな~??』





焼肉嫁『まあまあかな』





焼肉王子『しってんの?』





(☆_☆)!!!





うまいっ!!!




バーイ`▽´/


























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。