気合いをいれて。。。

  • KEN
    2009年08月25日 23:01 visibility55


こんな時間に甘いもんを目の前で食べるんじゃな〜い�( ̄口 ̄)










食べたくなるじゃないか(><;)








ども。。。最近、体重が減らないKENです(滝汗)







今日の阪神。。。。。








8回に猛攻をみせて、鮮やかな逆転劇[e420]






横浜ファンの濃い〜皆さま、すいません(にやり)


※イムミさんのお父様含む。








桜井のバッティングをみて、自分に足りないもの。。。。。







それは力強いスイングと踏み込む勇気!!!








チームを引っ張る者としてを身につけなければならない。。。。。








もっと振りこまなければならんな〜(*´Д`)=з[e266]








※もちろんバッティングの話です。









おしまい。





































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。