故障者リスト入り

  • ____
    2007年10月24日 12:52 visibility35


故障者リストに新規登録メンバーがおりますので発表致します。

日付:07/10/24

チーム:FC HONYAKU

名前:TAKESHI

ポジション:ゴレイロ









状態:左ふくろはぎ肉離れ

全治:約1〜2週間


はい。

やっちゃったみたいです。

ども。TAKESHIです。(*゜Д゜*)
(前フリ長っ)


サル三連戦最終日の夜からどーも痛いと思っていたんですが、

『まっ筋肉痛だろ』

と、お気楽に考える。(←既にこれが間違い

月曜の夜からジンジンと変な痛みが出始める。

で、昨日はさらに痛みが増す(((;゜Д゜)))

はい。この痛み。

肉離れ決定。

やってしまいましたね。

まぁ普通に歩けるんで軽症だと思うんですけどねw

久しぶりにやっちまったなぁ〜

今週はサル予定無いのでちゃんと静養します。

あ!肉離れに関してネットで調べていたら凄く参考になるページを見付けましたぁ(´∀`)ノ

肉離れを知ろう!



ちゃんと準備運動しなかったんだろうな…イカン。イカン。






































皆様も気をつけて下さいね


では〜











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。