☆伝説★

  • ____
    2007年11月09日 15:32 visibility211


休日出勤は無くなった!!!

明日のサル練に出れる!!!!

ども。TAKESHIです。(≧▽≦)/


はい。今日はいきなり本題。
※また携帯から見ると見辛い日記になりそうです…ごめんなさい。


久保竜彦伝説

初めてのデートで行った映画館では一言もしゃべらなかった

付き合い始めて1年間は最高で7ヶ月間会わなかった

結婚を反対されたときは、毎週のように奥さんの実家に頼みに行った

奥さんが妊娠していたときには、茶碗を洗ったりおでんを作ったりと意外な一面も
 
奥さんの出産時は、立ち会ってとなりで呼吸法をやってた。

子供と話すときは裏声

ユニフォーム交換で貰ったユニフォームを、イラナイからと友人にあげる

家では「メシッ」「牛乳」「リモコン」 しか言わない

久保は気が合った人しか喋らない、ゆえに奥さんとは喋らない

Jリーグアウォーズのとき、ひとりで東京へ行くのは心細い、かみさんといっしょじゃないとヤダと駄々をこねた

車はシボレーアストロ

ゴルフの時、着替えとして代表の服をスーパーの白いビニール袋に入れて登場

恐い話が好き

昔は相田みつをが好きだった。今はあまり好きじゃない

昔は長渕が好きだった。今はあまり好きじゃない

嫁の料理では味噌汁が好き。こじゃれた料理は嫌い

寡黙ゆえにクラブから「話し方講座」受講をすすめられたこともある

初めての代表に選ばれた時(大阪)、どうやって行けばいいのかわからなかった

地元のスポーツ番組に何度もお呼びがかかってるのにいまだに出ない

久保「外国はメシが本当にうまくないです。外国人はあれがうまいと思ってるんですかね」
インタ「そりゃそうだろう。外国人はあれが基本なんだから(笑」
久保「そうすか。外国人はあれがうまいと思ってるんですか・・・・・・」























































プロフィール
趣味:子育て

尊敬するサッカー選手:カール・ハインツ・シュナイダー(キャプテン翼)

Jでスゴイと思った選手:ジュビロの8番(誰かはわからない)←注)ドゥンガの事

好物は近所のおばさんが作ってくれるカレー(なぜか奥さんのではない)
これにソース(醤油だったか?)をかけて食う。

奥さんは久保の体を気使って、栄養のバランスの取れたものを用意するがおいしくないらしい。

奥さんは口やかましく言うそうだが、そんな時に久保が奥さんに言う言葉。
「お前は身体に良いものを食え。 俺はうまいものを食う。」

試合の途中に骨折
99年に久保を骨折させたのがビスマルク
ビスマルクに後ろから引っ掛けられ上に乗られて骨折してしまった。
その後もプレーを続け、プレーそっちにのけでビスマルクだけを追い掛け回してた。
ビスマルクにボールが渡りそうになった時久保は ここぞとばかりにビスマルクをふっ飛ばした。
その直後、気が済んだのかベンチに引っ込んでった。























インタビュー
「将来の夢は?」→久保「トラックの運転手になりたいっす。」

「2002年W杯の代表になりたいとかは?」→久保「1999年に世界の終わりが来るのでそんな先の事は・・・」
「最近の研究だと世界の終わりはもっと先だから代表の事も考えようよ」→久保「はぃ」

「今日は子供の日と言うことなんですが、ビッグアーチに来てくれた少年少女に一言」
久保「勉強頑張って下さい」

代表招集→嫌そうな顔で「俺、町内会の集会に出ないと」



まさに伝説のキャラですね。

凄すぎ…

初めてのデートで一言も喋らず…

こんな事された女性は…(苦笑


では〜





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。