1000冊目の日記

  • ____
    2010年03月26日 19:10 visibility36


1000冊目。。。


 


書いたなぁ〜


 


ども。TAKESHIです♪


 


 


今回の日記で1000冊目。


 


ここ最近、UPするペースがガタ落ちしたためにやっとです(汗


 


 


でも良く書いたもんですね〜


 


どんな事でも1000回やるって事は大変だよ。うん。


 


 


今後も


 


 


 


 


 


 


 



ぐてぇ〜


 


って感じで、日記を書いていきますので皆さん宜しくお願いします。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


んでおいらの1000冊記念かどうかは一切不明ですが、昨日ボンフィンにある方が参加してくれました。


 


 


おいらのサカフレさんです。 


 


独特の日記で人気のあの方です。えぇ。


 


 


あたま悪蔵さん。


 


その模様は次回へ続く…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


って引っ張りは無しで一気に書きます。


 


おいらはこの日、時間ギリギリで到着。


 


既に着替えてアップをしてるアタゾーさん。


 


 


 


すぐに気付いたんですが軽く無視してみる(笑


 


無視してる間にアタゾーさんのファッションチェック


 


 


ん〜蹴るミーが靴下だけか…←一部の人しか解らないネタ(爆


 


 


おいらとアタゾーさんは多くを語らず、そのまま個サルスタート


 


 


サッカーSNSで知り合った同士


 


サッカーバカとサルバカな二人。


 


『言葉』じゃなく『ボール』で会話


 


味方同士の時はパスで


 


敵の時はマッチアップで


 


二入はプレーで会話…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


などとカッコいい事が出来る技量は二人に無し(爆


 


と言ってもアタゾーさんとのプレーは楽しかったから良いか♪


 


なかなか見応えのあるゴレとの一対一を見せてくれたし(笑


 


一瞬、全日本選手権の時のボラか!?


 


ってくらいの足技が…ふふふ。


 


 


でもこないだのイベントでも思ったが、本当に今までサルした事ないのかな…


 


サッカー経験は学校の授業だけで、人生二度目にサルをやる人のプレーには見えないぞ。本当に。。。


 


 


でもなぁ〜


 


残念だったのが、昨日は過去ワースト3に入るくらい空気悪かった。。。


 


何時もはもっと全体が楽しい雰囲気なのに。。。


 


 


まぁ個サルだからしょうがないけどね。。。


 


どうせなら、そういう雰囲気を感じてほしかったな。


 


次回参加してくれる時はそういう雰囲気であってほしいよ。


 


 


 


最後に


 


アタゾーさん、昨日は参加してくれてありがとー


 


まった一緒にサルやろうね〜


 


また軽く無視するかもしれないけどね(邪笑


 


では〜



























































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。