last Bonfim 2009

  • ____
    2009年12月25日 13:16 visibility36


last Bonfim 2009



ども。TAKESHIです♪



さて昨日が09年ラスト個サル。



木曜なので女性が多い日。



と、いう事で9名もの女性が参加。



凄いなぁ〜



んで〜何時ものなら女性2男性3でのMIX2でゲームを行うんですが、昨日は男性も10名参加だったのでMIX2を三試合やっての残りは男女別れてのゲーム会に♪




んぅ〜これが面白かったなぁ〜



たまーに男女別れてのゲーム会はあるんですが(女性の参加率によって臨機応変に)、メンズだけになると『激しい』超えて『危ない』ってプレーがちょこちょこあるんですが、昨日は『激しさ』だけで『危ない』って場面は殆ど無かったなぁ〜



だからすっごく楽しかった。





おいらは全試合ゴレで出場。



最近個サルではほどほどにしてた声だしも解禁。



メンズだけになり、多少の接触は気にならない空気になり、プレススピードとか多少強引なシュートとか増える



もおぉぉぉぉ〜テンション上がる(>Д<)




最初の一本こそ気持ちの切り替え(MIX2からメンズオンリー)出来ずにあっさり失点。(激反省



でもその後は良かったかな?



数的不利以外は失点してない。



まっそれもちゃんとディフェンスがコース切ってくれてる分、シュートコースが限定出来るからブロック出来たんですけどね♪




しっかし自分でも思うがやっぱり集中力が違う。。。



カウンタースローをやるか落ち着かせるかの判断も出来たしね。



結果スローからのアシストも二本決めれてたし。



満足♪満足♪



ただし最後の最後で味方の足がとまって数的不利になった時の対処かなやはり
(おいらが我儘言ってゴレをずっとやらせてもらったので、味方のメンバーさんの疲労がねすんません)



詰めなきゃ強打でやられるし、詰めても横パスで裏へ。。。



むずいなぁ〜やっぱり。。




そして昨日はスタッフさんからのクリスマスプレゼント(?)



男女各一名づつMVPを決めて商品が♪
(やるなぁ〜スタッフさん 笑)



男性MVPは女性陣の投票で、逆に男性陣が女性を



投票結果は〜



















無駄にスペース空けましたがわたくしではありません。 爆



男性MVPはSさん
(火曜個サルにてわたくしにナイスなパスをだしてくれた方)



Sさんは火木、両方参加してる常連さん



火曜は火曜。


木曜は木曜。



と、何時もその場、その場の空気を読んでプレーしてるナイスな方。



もちろんそれが出来る足下の技術を持ってることは言うまでもありません。




そんなSさんは



おいらに『足が痛いからおもいっきり蹴れない』ってゲーム前に絶妙なフリを入れながら(実際怪我してるのは本当なんだけど)



おいらが対戦相手でゴレやると普段となんら変らないシュート打ってきます。。。。( ̄Д ̄;)



たまにガンミしてるのが解るぐらい執拗に股下狙ってきます。(;゜Д゜))



股下か?と思ってると『そこかよー』って絶妙なコースもついてきます。



一対一で勝負してくるかな?って思うとサクッとサイドに流したり



なのでおいらは対戦してて本当に楽しい方です♪(屮゜Д゜)屮燃えるぅ〜



正直昨日のゲーム会だけで判断すると個人的にはTさん(前プレでのコース切り、攻守の切り替え、シンプルにボールを処理、そして得点も笑いもとってましたから流石)かなぁ〜と思ってましたけどね。




ただ、もしもボンフィン年間MVPとして考えるならSさんで間違いなしですからね。



女性陣も常連の人が殆どだからそんな所も判断基準になったのかな?




女性の方はおいらは始めて会う方が受賞。



綺麗なボレー決めましたから!!!



あれはインパク大かと。




おいらは違う方に投票させて頂きました。



ゴレなんでね。。。



バランサーというか守備頑張ってた人に一票しました(笑




ちなみにぃ〜



何とわたくしにも投票してくれた方がいるようですぅ〜



きゃー( エ屮屮`)



うれすぃ〜(//▽//)



どなたでしょ〜



今度、ボンフィンで売ってるクッキーでもご馳走したい気分になりましたねぇ〜♪(* ̄▽ ̄)オィ



そんなこんなで何時もと、ちょっと違う形で2009年ボンフィン個サルは終了。



今年一年も



時に喜び



時に笑い



時に考え



時に悩み



時に凹み



時にイラっとし(笑



そんな中、大きな怪我もせず無事に一年過ごせました。



スタッフの太郎さん。



ナベ君。



たまーにユウタ君。(笑



本当に今年一年もありがとうございました。



また来年も宜しくお願いします。




それから今年もラボーラのサカフレさんが何人か着ていただきました。



遠路遥々ありがとうございました。



また是非一緒に蹴りましょうね♪




最後にボンフィン個サル日記を読んで頂いてるサカフレさん含め、おいらの日記を読んで頂いてる皆様。



ほんとにありがとうございました。



また来年も無駄にテンション高めだったり、愚痴っぽい日記になると思いますが何とぞご贔屓に(笑



以上。



ちょっと真面目に締めて終了(笑



では〜










































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。