リベンジからのぉ〜!?

  • ____
    2009年09月16日 14:54 visibility39


あぁ〜


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



うぅ〜


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



むぅ〜


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ぬあぁ〜


  


  


  


  


  


  


  


  


 


 


 



 


すみません。


 


悔しいやられ方して取り乱しました(((;゜Д゜)))


 


昨日、


 


キックインの時に忍さん(ボンフィン名)の裏取りに全く気付かず(←これ大問題)、お手本のようなゴールを許し


 


ドログバさん(これまたボンフィンでの通称)に一対一で、これまたお手本のような股抜きをされたぁ(泣


 


ども。TAKESHIです。


 


 


さて昨日のボンフィン個サルは久々に盛り上がりましたねぇ


 


これで個人的なモヤモヤ(フットサル以外の事)がなきゃもっと楽しめたのになぁ〜


 


ちょっと残念。


 


 


でも昨日もやりましたよ


 


通常の個サルからのぉ〜


 


シュート練習♪


 


(ノ´Д`)ノリベンジの時間ですよぉ〜


 


てか


 


(ノ´Д`)ノリベンジしちゃいましたよぉ〜


 


プレッシャーのかけ方を前回の時より意識的に一段階速くしました。


 


完全な一対一ならあれはありですね。


 


うん。巧くいったぞ'`ァ(*´д`*)'`ァ


 


巧くいったから、シュート打ってくれた人に


 


『(おいらの勝ちだから)ジュースおごりでしょー』


 


ってアピールしたけどガン無視されたΣ(゜д゜ )


 


それどころか


 


最後の最後にPKやろって言われて、やったら一歩も動けんほどのコースとスピードで決められた


 


(ーωー)チッ あんなの止めれねーよ(逆ギレ


 



 


最後のは無かった事にしよう。


 


うん。忘れた(ーωー)


 


では〜




















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。