節目の大会。

  • ____
    2009年08月27日 15:19 visibility46


ども。TAKESHIです。


 


やっと前回の日記からの続き


 


まず大会結果は…



第一試合のファーストゴールをこの日主役けんたくんが決めていきなり大いに盛り上がり…


 


 


ましたがぁ
 


 


 


 
 
 
結果はブービー(爆



 


応援していただいた皆さん。


良き結果が出せずにすみませんでした。


でも最高に楽しくサルをする事が出来ました。


 


と、言うのもこの日集まった人数。


応援に来てくれた人も含め…


 
な、なんと
 
 



18人(うちプレイヤーは14人)


最初の大会は4人だったのになぁ〜(感涙


 


みんな色々予定を調整してきてくれました。


 


この日の目標は


 


『出来るだけの人が一試合に一分でも良いから出る』


 


結果一人3分前後くらいしか出れず。。。


3分って短い時間でみんな何か落ち着かない。
(練習時とペース配分が全然変りますからね。)


 


それでも日ごろ顔を合わせるメンバーだったので大きくくずれる事は無し。


 


良くまとまってたと思います。


 



そしてこの日


 


おいらは自チームでは初のFPとして大会デビュー


 


いやぁ〜楽しかった♪


 


ベンチからチームが試合してる所も始めて見たし。


 


勉強になった。


 



で、今回おいらがFPをやろうと思った理由


 


それはけんたくとFPとして最初で最後(?)の大会出たかったから。


 


練習では何度かやってるけど、大会は一回も無し。


 


だから一回はやってみたかった。


 


最後のゲームだけみんなにわがままを言って、


 


けんたくん、�20、U5、おいら


 


ここ数年のオリジナルメンバーをファーストセットにして臨むことに


 


一回でも良いからこのメンバーで試合がしたかったから。。。
(ゴレにはやはりチーム結成から力になってくれてるhiro-kiさんが入ってくれた。)


 


最初の数分だけでセカンドセットに代わる予定でしたが、この日参加してくれたメンバーの好意で結果的にファーストセットのみで最後まで試合をした。


 


相手はこの日優勝したチーム。


 


他のチームに比べて、チームとして完成していた。


 


その相手にhiro-kiさんの神セーブとエースの�20が決めて結果1対1のドロー


 


おいらじゃなて他の人が出てたら勝っていたかもしれない。。。


 


と、試合後ちょっと悔しいおもいでベンチにもどったら


 


みんなから『久々に熱いゲームが見れて面白かったよ』って言ってもらえた。


 


すげー嬉しかった。


 


最終結果はさびしいかったけど


 


大会後はみんなでけんたくんを胴上げして〆(笑


(トップの写真 笑)


 


 



それからもう一つ大会が盛り上がった事とは別に嬉しかった事


 


この日、ここ数年フットサルから離れていたオリジナルメンバーも今回は特別だからという理由で、応援でも良いから当日来ないかと声をかけてみた。


 


その子からの回答は


 


『応援じゃなくて大会に出たい』だった。


 


もちろんOK


 


短い時間だったけど久々のフットサル



試合に出て、その子から出た一言


 


『やっぱフットサルって楽しい』


 


チームを作って、本当に良かったと思えた一瞬


 


実はこの子がきっかけとなって、この日参加してくれたメンバーと知り合う事できた。


 


 



色々考えさせられた一日


 


この日の大会


 


沢山の人に応援、支えられて楽しめた事に感謝。


 


参加してくれたみなさん


 


応援してくれたみなさん


 


本当にありがとうございました。


 




















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。