WIN BY ALL!!

  • ____
    2009年08月21日 10:45 visibility28


昨日の個サルはぐずぐず


 


最悪だったな。。。


 


ども。TAKESHIです。



ここ数回の調子良かったんですけどね。。。


 


昨日は最悪のデキ


 


最初のプレーでグズグズプレーした事が最後まで。。


 


切り替え出来てねぇ


 


ゴレとしてこのメンタルはいかんね。


 


良い意味での開き直りを覚えよう。


 


反省は終わってからで


 


 



さてたまにはジェフさんのお話でも。。。


 


普段、スタジアムに行かないおいらがあーだ、こーだ言うのはおかしいと思ってるのであんまり書かないようにしてるんですが…



こないだ(水曜)の試合は本当にダメダメだったようで…(泣


 


監督のコメントやラボやラボ以外のジェフサポさんのブログを拝見しても、全体的に優しいイメージのあるジェフサポさんもさすがにお怒りモードの書き込みが多かったですね。
(見に行ってないので、これぐらいはしてます 汗)


 


まぁ今の成績じゃ当然。
(それでも試合後ゴール裏からのブーイングはまだまだごく一部からしか出てないようです…どこまで優しい。。。)



で、見ていたブログの中で一つ興味深いデータを発見。


 


ホーム観客動員数及びホーム集客率の一覧
(詳細はここ


 


動員数は流石のレッズさん。ダントツ。


 


そして続くアルビレックスさん


 


サッカーだけじゃなくバスケや野球など県とし盛り上げてる結果ですね。


 


『おらがチーム』


 


アルビレックスさんの営業力は他のチームの良いお手本になりそう。



そしてこのデータで注目すべきはジェフさん(笑


 


何とホーム集客力は全体一位


 


スタジアムのキャパもあるけど、これは凄い事


 


だって今季ホームで1勝なのにこの数って…(爆


 


 


 


話を少しもどして、こないだの名古屋戦


 


監督の試合後のコメント
『びびっているのかどうか、今、選手にも聞いてみたい』


 


こんだけ毎回応援にきてくれてるスタジアムで何を恐れるのか?


 


もう『一生懸命頑張った』とかじゃすまない状況


 


必死こいて足がつるまで走る。


 


少なくともこんなコメントはされたくないでしょう。。選手達だって。。。


 


プライドかけて走れぇ


 


シュート打てぇ〜


 


 


『WIN BY ALL』コールも復活したようで…


 


ジェフのコールリーダーさん曰く


 


ジェフサポの必殺技


 


 


もう一回いろんな意味を含めて気合入れなおさないとね。


 


 














































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。