アドレナリン大放出

  • ____
    2009年10月02日 11:34 visibility37


すっきりしない天気が続くな。。。


 


サルグッズが乾かないじゃないかぁ


 


ども。TAKESHIです♪


 



さて久々のサル日記です。


 


ボンフィン個サルに参加


 


昨日は何時もの木曜メンバーと違う人が多かったな。。。


 



でぇ〜


 


昨日は久々に個サル後、コーチ達にもミドル打ってもらましたぁ


 


たろうコーチ。ナベ君。そして個サル常連のM君。


 


ありがとうございましたぁ


 


無茶苦茶楽しかったっす♪


 


 


しかしこのメンバーですと相変わらずえげつないシュートが連発ですなぁ


 


はえーはえー(*´Д`)=3


 


スピードもですが、コースがえげつない。


 


反応し辛い所を狙われてたり(((;゜Д゜)))


 


タイミングをずらされたり(((;゜Д゜)))


 


なので、おいらも構えやらなんやら微調整しながらやりましたぁ


 


同じコースにやられすぎですからぁ〜。


 



いやぁ〜テンション上がったなぁ〜やっぱり(*´∀`*)


 


最近色々とモヤモヤしてるんでスッキリです。


 


 


 


ちなみにせっかくなので勝負形式で行いました。


 


『○本中、○本止めたら勝ち』の方式で数セット


 


その結果はぁ


 


結果は以下画像から想像して下さい♪←おぃ


 


 


 


 


 


 


 


 



よし!


 


 


 


 


 


 


 


 



しゃー


 


 


 


 


 


 


 


 



あんなの止めれねーし。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



ニヤっ



ジュース、ゴチでした(笑


 


では〜































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。