ぎぶ みー ×××

  • ____
    2009年10月05日 17:25 visibility23


ジェフは負けるし・・・


 


西武はBクラス決定するし・・・


 


土曜はテンション下がったなぁ〜


 


ども。TAKESHIです。



 


さて先週の土曜の日記。


 


午前はサル。


 


トラップ


パス


の基礎練


 


最後も速攻を想定しての数的不利でのディフェンスとの連携(声だし)練習


 


ゲーム無しでも十分楽しい。


 


経験ゼロのおいらにとってすっごく新鮮ですな♪



 


んで午後。


 


Tちゃんと都内某所へ


 


スタッフさんに声をかけられTちゃんと一緒に写真をパシャ


 


ス:『ブログに載せて良いですか?』


 


まぁ断る理由もないのでOKしました。


 


んで翌日そのブログを早速チェック



…(゜Д゜)


 


…Σ(゜д゜ )



おぃ…(;´д`)


 


おいらとTちゃんの会話の一部がそのままのってる。。。


 


Tちゃん『××××でしょ?』


TAKESHI『×××でしょ?』


(実際の内容はここ【ラボ】では伏せます。)


 


その会話に対して


 


スタッフ『…。』


 


(ノ´Д`)ノ スタッフぅ〜


 


絶句っすか?


 


ノーコメントですか?


 


ぎぶ み〜 りあくしょん!!!


ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ



おいらとTちゃんの会話に対するリアクションが『…』の三点リーダーだけっすか?


 


まぁ内容が内容だけどもね(爆


 


この日のブログのオチ的要素で使われとるしね!!!


 


まぁそれはそれで『オイシイ』とも考えられるけどね!!!



ただおいらとしてはこの日の事をラボのネタに出来なくなったと言う。。。
(他に書こうかなぁ〜と思ってたネタが書けなくなった。。。)


 


でも


 


そうなったらそうなったで無理やりネタにするという。


 


(´・ω・)b ピンチはチャンス?←違うね。


 


(´・ω・)b 逆転の発想?←これまた違うね。



って事で詳細が全く伝わらないまま終了。


 


では〜


 












































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。