腹痛い勝利!

  • まお
    2006年09月03日 22:47 visibility54


どういうわけか、

「チベット語!」

http://baseballsns.jp/member/458/diary/771/

とか、

「野球と言えば、どんな曲?」

http://baseballsns.jp/member/458/diary/374/

(〜続き〜)

http://baseballsns.jp/member/458/diary/900/

は今でもちらほら読んでいただいているようで、たまに評価が入ります。

評価を入れてくださったみなさま、ありがとうございます。

なんとかまたネタを探して続きを書きたいと思います。

 

今、私の日記で評価順にすると

「世にも奇妙な声だし〜小中野球の記憶から 」

http://baseballsns.jp/member/458/diary/810/

が一番なのですが、いずれ抜くかもしれませんね。

 

さて、話変って支部長杯の1回戦負けチームが集まる敗者リーグ2回戦!

今日の相手は格上A級のチーム!

な、なんで!?1回戦はメンバー揃わず不戦敗だったらしい。

つまり優勝候補No.1なのである。

 

で、私はというと、金曜日辺りから子供の胃腸風邪をもらったのか?それとも暴飲が原因か?

とにかく下痢による腹痛だったのですが、今日はメンバーが9人ということで、休まず出場しましたよぉ。

結果は2タコ&守備機会なしで何をしに行ったのやら?でしたけどね。

とにかく、腹に力を入れるべく、いつも以上に声を出し続けていましたね。

周りからすると今日はいつもと違う「奇妙な声だし」に感じたかもしれません。

 

でも、なんと、2−1で勝ちましたよ。チーム一丸となっての勝利!そんな感じでした。

文字通り、腹の痛い勝利でした。

 

それとは別に、今日は相手のチーム関係者(元?監督)が審判部の仕事で来ていました。

その人が試合前、ベンチ前で我々に向って、

「なめてかかると負けちゃうなぁ。」ですって。

(ちょっとぉ、ちょっとちょっと。) 

「つまり、貴方は我々が格下で、楽勝な相手だって思ってるわけね!」失礼なっ。

格上だからそう思うのは当然だけど、これから試合をしようという相手の前で言ってしまってはダメダメですよね。

でも、勝負は我々の勝ち!かなり運がよいところもありましたが、流れを掴むのも、運を呼ぶのも勝負の内です。

いやぁ、正直試合後に私の腹の中は高笑いでひっくり返るようでしたね。

腹の痛くなるような大笑いの勝利! (^o^)v ふんっ、やっつけてやりました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。