リーグ戦最終試合でした。

  • 田力
    2012年10月20日 13:35 visibility119

4月から開幕したリーグ戦も今日が最終戦です。相手も上位を狙える位置なので気合いが入ってることがアップの時から解りました。

私は相変わらず膝が痛み別メニューでアップに励みました。 監督に先発から外して頂くように申し出るか、指示に従うかまたまた悩みましたが監督の考えに従いました。 ムードを大事にしたかったのです。

 

7番ライトで先発起用を頂きました。 結果、2死走者無から四球で出塁も動けず、後続倒れ残塁。

2打席目1死1塁のチャンスでセカンドゴロゲッツー。 ここで交代を告げられました。

試合はエースと押えの2枚看板が機能して完封です。

5点打線は 3点しか取れなかったですが勝利で最終戦飾れました。 成績は12勝1敗でした。対象相手の試合が終了していないので全体の順位は11月過ぎないと不明ですが今季のチーム成績は満足できるものでした。

個人成績は膝を良くするまで期待できないですね、 長引いている膝治療ここで病院を換えました。 整形外科の近隣では有名なF病院で完治を目指します。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。