寒い

今日は午前中英語の勉強した[d272]



集中してできました[d87]

やったね[d228]




そして午後はその反動で動けなくなりゴロゴロ[d222][d156][d156]

いちおう走り込みはしたけどね[d101]

だから一日の大半ごろごろになってしまったのだよ[d222]


残念[d142]





ってかパソコンほしい[d160][d160]

家のパソコンぶっ壊れて今使えないんだよね[d142]

パソコンほしいよぉ[d235]




ってかパソコンの寿命ってどんくらい?

買ってから5年くらい経ったんだけどそんなもんなのかな[d84]

わからん[d101]




明日はファミブ行こうかな[d272]






寒くて手がガチガチな林でした[d88]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。