クリーンセンター

今日は季節はずれの大掃除した[d101]


めっちゃゴミが出てきました[d86]


そのゴミを車に積んでクリーンセンターへ

いやぁゴミの量100キロだってよ[d276]


すげえ[d101]


そして修理に出してたパソコンを受け取るためにケーズデンキへ


直ってよかったっす[d228]





だんだんここらへんの道覚えてきた[d86]

そして家に帰って大学調べ




良さそうなのたくさん見つかった[d272]

面白そうだ[d228]




頑張って大学入りたいな[d272]

そんな感じの一日でした[d101]





昨日の日本対カタールの結果に満足な林でした[d88]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。