今日はイオン行って服買った[d87]


いやぁ今の時期セールでとてつもなく安いね[d101]

3着で6000円だった[d276]

安[d160][d160]

アウター二つあるのに[d160][d160]




明日も服買いに行こうかな[d101]


そして服買った後走り込み[d240]

疲れた[d234]





そしてその後は英会話教室[d86]

楽しかった[d272]

先生はイギリス出身でサッカーが大好きらしい[d87]


やったね[d230]


サッカーの話で盛り上がった[d140]


イギリスって南部はサッカーよりラグビーやってるんだって[d84]

知らなかった[d222]

イギリスではサッカーではなくフットボールじゃないと通じないんだよ[d87]


これからもいろいろ教えてもらお[d86]

海外の英語のテレビとか見てリスニング力鍛えなきゃな[d272]

頑張ろ[d87]





今日はこれから柏でCD買います[d228]

でも前のパソコンのiTuneに曲全部入ってるからiPodに入れられない[d162]

前のパソコン修理から返ってくるの待つしかないな[d86]



よしがんばろ[d272]






ホクホクな林でした[d88]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。